
|-----|スポンサー広告||TOP↑
ほかほかも大きく変わり、このブログの存在を知らない方も多くなってきましたね。
なので、新たにブログを立ち上げることとなりました。

このブログは消しませんが、更新はなくなるかと思われます。
今まで「HOKA.LOG」をご愛読して下さり、誠にありがとうございましたm(2_4)m


【新・HOKA.LOG】
http://hoka2.exblog.jp/


昇天!


|09-30|にじゅよんコメント(0)TOP↑
1102b.jpg

峯田です。
ギルド員の「ぴぃ仔鳥ぴぃ」が4次転職したようです。
おめでとう!

※異動がありました。
1.ギルド員→副マスター
・蛇と蛙の共存

2.仮入団→正式メンバー
・おすぎちゃん
・くるぶしん
・ロボ弐号機


|11-16|峯田隆美コメント(1)TOP↑
●集会日時●
平成20年11月8日(土) 21:00~

●ところ●
3chフリーマッケット18

●参加者(若干略)●
雪月es・峯美・歩景・蛙並・ぴ仔鳥ぃ
☆ゲスト☆
じっちゃん・まかさん・こーさん・ちーさん・うさこ

●集会内容●
・ビサス討伐
・雑談

------------------------------

~あらすじ~

24「他鯖行って新人と仲を深めて来いよ!俺?あぁパス。」

【当日】

「人も少ないし他鯖探険はやめとこうかー。」
「磯野!ビサスしようぜ!」
「蛙はソロな!」
「ぴゅー川→凸」*2
「ちくわありがとう!」

~終幕~

おつかれさまでした。
|11-09|渉影コメント(0)TOP↑
1102b.jpg

峯田です。
大変遅くなりましたが、このギルド「ほかほか」にて家政婦をやらせて頂いています。
雇い主である「にじゅよん」に賃金を要求したところ、1年で24メルとの事でした。
しっかりと契約書を読めばよかったです、反省。






1102a.jpg
と、いうことで家政婦なんてやってられるか!
事務員になる事にしました。
暇を見つけて「ほかほか」内部の近状を報告したいと思います。
あいさ!
|11-02|峯田隆美コメント(0)TOP↑
こんにちは。渉影です。

特に何かあるわけでもあったわけでもないですが気が乗ったので更新してみます。

テーマ:ここ最近

--------------------

ここ最近メンバーも増えてようやくギルドらしい雰囲気(?)になってきてるように思えます。
HP見てみるとメンバーリストなるものまで登場して・・・。
サブ除くと29人?だそうで。
あんまりINされてない方もいますがこのギルドはIN率関係ないですね。
でもやっぱりこれだけメンバー増えてきたことですし、顔合わせ程度に来て頂けたら嬉しかったりします。

ここ最近ホカログ更新も僕ばっかりやってます。
てか誰か見てるんだろうか・・・。
あんまり見られてないほうが気が楽でいいんですけどね!
昨日の夜ご飯とか今日の起床時間とかどーでもいいようなことでもいいので何か書こうぜ!

ここ最近4次転職者が続いてます。
さっきも言ったような気がしますがこのギルドは別にLvとか職とか関係ないですが、転職は1つの大きなイベントなんでギル員が4次とか3次の転職をしたら嬉しいですね!
でもよく見てみるとサブ以外での4次職は弓4と魔1。
頑張れ戦士盗賊海賊!

それでは今回はこの辺りで。
|10-16|渉影コメント(0)TOP↑

プロフィール

ほかほか

Author:ほかほか

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

